こんにちは!

 

今回は

【#2 LILMOON(リルムーン)カラコン 使ってみたレビュー】!!

 

まずはパッケージがこちら

 

ネット販売だけでなく一部の雑貨屋でも取り扱ってます

地方民の私でも店頭に並んでいるのを見たので

やっぱり人気なんでしょうね!

 

個人的に嬉しいのは10枚入りだけでなく

30枚入りも販売されていることですね

(30枚入りは店舗での取り扱いはあまり無いかも・・・)


カラコンは10枚入りが主流ですが頻繁に使うと

すぐ消費しちゃうので


ちなみに30枚入りは箱の厚さも3cmオーバーと

かなりのボリュームです

 



色は現在ワンデーは7色展開しています

 

今日は個人的推し色の【WATER WATER】をご紹介します

 

まずは内パッケージから

水色です

青推しの私にはただただ個人的に嬉しい

 

ちなみに10枚入りは¥1,944(1枚あたり¥194.4)

30枚入りは¥4,104(1枚あたり¥136.8)なので

毎日ではないけどちょくちょく使うのであれば

30枚入りがオススメです

 



開けるとこんな感じ↓


写真では縁はグレー感がありますが

実物は黄色とグレーの間に青色もあります

 

というわけで着けていきます

まずは可哀想な小粒裸眼状態からスタート



あー、可哀想。(笑)

 



さっそく装・着☆



だいぶ印象違いますね...

 

内側の黄色部分はあんまり見えません

外側にかけて青色が分かります

 

小粒目の自信はありましたがサイズ感は

ぎりぎり違和感なく使えます


ちなみに今回のウォーターウォーターは着色直径非公表ですが

感覚的には13.2~13.4あたりでした

 

屋外(絶賛、曇り空)だとこんな感じ


 

グレーとかブルー系の中ではかなりナチュラルに

使える方だと思います!


茶系に飽きた方も私と同じ青色大好きマンの方も

ぜひぜひ試してみてくださいね!

 


気になった方は下記からご覧になってみてください

 

次回更新:9/24 

【#3 LA FILLE(ラ・フィーユ)カラコン使ってみた レビュー】

(カラコン続きですいません...)

 

 


ROOMでも紹介しています

 



コスぺディアウィッグ