まず、日曜日。
仕事終わってからテニプリ観に!!
いや、映画終わったあとにあんなザワザワする映画はないとおもうww
いや。キャラ濃すぎ(笑)
いとおしいし♪
今頃、スクリーンであのロゴ見れるとは思ってなかったから嬉しかった!!
そして月曜日♪
ディズニーシー!!
BeMagical!!
家にある大きな10周年衣装のダッフィ持っていったww
ハロウィンも交えて
かわゆすでしょ♪
始まったばかりのBeMagical!!
ショーが神!!
3月までバリ楽しめる!!
後は花火が始まったからほんと~に久々にディズニー花火見た!!
そんな、
BeMagicalなシーでしたww
火曜日、ランドインパ☆
ハロウィン♪
もう神だよね!!!
かわゆしww
ドナたんが!!
まさかの配置ミスで2回見たけど2回ともニアミスっていう…(笑)
まっ…いいけど。
リベンジ近々する。
そんな感じで楽しんだ。
後はテニプリ2回程見て
ハロウィンとBeMagical!!をベスポジで見てって感じかなww
七夕から集めたこの鞄もなかなか埋まってきましたよ♪
七夕(ペア)
サマーオアシス・スプラッシュ(ドナ)
クール・ザ・ヒート(ドナ)
フィルハー(ドナ)
10周年(ドナ・デジ)
ハロウィン(ドナ・デジ)
ノーマル衣装(ドナ・デジ)
後はクリスマスだけww
来年は正月から集める♪
とりまえず…
連勤いてきま。
Android携帯からの投稿
仕事終わってからテニプリ観に!!
いや、映画終わったあとにあんなザワザワする映画はないとおもうww
いや。キャラ濃すぎ(笑)
いとおしいし♪
今頃、スクリーンであのロゴ見れるとは思ってなかったから嬉しかった!!
そして月曜日♪
ディズニーシー!!
BeMagical!!
家にある大きな10周年衣装のダッフィ持っていったww
ハロウィンも交えて
かわゆすでしょ♪
始まったばかりのBeMagical!!
ショーが神!!
3月までバリ楽しめる!!
後は花火が始まったからほんと~に久々にディズニー花火見た!!
そんな、
BeMagicalなシーでしたww
火曜日、ランドインパ☆
ハロウィン♪
もう神だよね!!!
かわゆしww
ドナたんが!!
まさかの配置ミスで2回見たけど2回ともニアミスっていう…(笑)
まっ…いいけど。
リベンジ近々する。
そんな感じで楽しんだ。
後はテニプリ2回程見て
ハロウィンとBeMagical!!をベスポジで見てって感じかなww
七夕から集めたこの鞄もなかなか埋まってきましたよ♪
七夕(ペア)
サマーオアシス・スプラッシュ(ドナ)
クール・ザ・ヒート(ドナ)
フィルハー(ドナ)
10周年(ドナ・デジ)
ハロウィン(ドナ・デジ)
ノーマル衣装(ドナ・デジ)
後はクリスマスだけww
来年は正月から集める♪
とりまえず…
連勤いてきま。
Android携帯からの投稿




