まず、日曜日。



仕事終わってからテニプリ観に!!



いや、映画終わったあとにあんなザワザワする映画はないとおもうww



いや。キャラ濃すぎ(笑)
いとおしいし♪


今頃、スクリーンであのロゴ見れるとは思ってなかったから嬉しかった!!




そして月曜日♪



ディズニーシー!!
BeMagical!!



家にある大きな10周年衣装のダッフィ持っていったww


ハロウィンも交えて





かわゆすでしょ♪



始まったばかりのBeMagical!!


ショーが神!!



3月までバリ楽しめる!!





後は花火が始まったからほんと~に久々にディズニー花火見た!!





そんな、
BeMagicalなシーでしたww



火曜日、ランドインパ☆


ハロウィン♪



もう神だよね!!!





かわゆしww


ドナたんが!!


まさかの配置ミスで2回見たけど2回ともニアミスっていう…(笑)


まっ…いいけど。



リベンジ近々する。


そんな感じで楽しんだ。



後はテニプリ2回程見て


ハロウィンとBeMagical!!をベスポジで見てって感じかなww



七夕から集めたこの鞄もなかなか埋まってきましたよ♪





七夕(ペア)
サマーオアシス・スプラッシュ(ドナ)
クール・ザ・ヒート(ドナ)
フィルハー(ドナ)
10周年(ドナ・デジ)
ハロウィン(ドナ・デジ)
ノーマル衣装(ドナ・デジ)



後はクリスマスだけww



来年は正月から集める♪



とりまえず…



連勤いてきま。




Android携帯からの投稿