ごーとぅディズニーランド

でしたwwwwww
平日だったから
かなり人少なかった
まず
ホンテットマンション

ジャックいたから3回乗っちゃったww
それから
スプラッシュマウンテンでびしょびしょになり
ビックサンダーマウンテンに乗り
白雪姫
ピノキオ
コーヒーカップ
ハニーハントに2回
と
13時から行ったのに
バリ乗れたwwwwww
昼のパレードも見たし

夜のパレードも見れたwwwwww

花火も見れた(笑)
クリスマスになっててイルミネーションがまぢ綺麗すぎ(>艸<〇)

また近々次はシーに行きたいです(´ω`)
あー楽しかった☆