ごーとぅディズニーランドハート


でしたwwwwww


平日だったから


かなり人少なかった


まず

ホンテットマンション
rtsyさんのブログ border=


ジャックいたから3回乗っちゃったww


それから


スプラッシュマウンテンでびしょびしょになり


ビックサンダーマウンテンに乗り


白雪姫


ピノキオ


コーヒーカップ


ハニーハントに2回





13時から行ったのに


バリ乗れたwwwwww


昼のパレードも見たし
rtsyさんのブログ border=


夜のパレードも見れたwwwwww
rtsyさんのブログ-101104_1942~02.jpg


花火も見れた(笑)


クリスマスになっててイルミネーションがまぢ綺麗すぎ(>艸<〇)
rtsyさんのブログ border=


また近々次はシーに行きたいです(´ω`)


あー楽しかった☆