生きてきた中で


1番楽しかったハロウィンだった☆


この日記を更新してると思ってたwwwwww笑


ハロウィンライブ


出順
Neo

Administrator

ケミカルピクチャーズ

TOON-FACTNRY

ν【NEU】

HERO


久々AREA!!!!


やっぱAREAらぶ(笑)


お姉さんと語れてまぢよかったキラキラ
ホント久々に逢ったから語りすぎた(笑)


そして!!!
まさかの(>艸<〇)


暁wwwwww


いたちにぃにぃかと思ってたら


デイダラだったみたい(笑)





骸さまぁヾ(゜Щ。)ノ


やっばい骸らぶハート


スパイダーマン…(笑)
あのまま刹那で出てきてくれたらよかったのに('ш川)

池さまをマスクで隠すのもったいない!!笑





尽たんがナルト!!!
まぢ激似(笑)


しかし額あてぐらい着けて欲しかった(笑)書くんでなくてねwww笑
まっそこが尽っポイ!!





高田馬場でブラホに行ってた友達と合流して終電ギリまで語ってた(´ω`)


そしたら!!!!


馬場駅で


まさかの


ベルたんとュゥナ氏遭遇wwwwww


ベルと話して


ダッシュで終電乗り込んだ(笑)


楽しかったです!!!!



次は21日だぬ☆


さて仕事行ってきます(・ω・*)ノ



明後日はディズニーだおwwwwww