今日は


急遽チーフがお休みにしてくれたので


お昼過ぎまで寝てましたwwwwww


風邪がね半端なかったから


お休みくれました☆





お昼過ぎから


渋谷に行って


きゅう2




ZEALにいってきました(`∇´ゞ


それから


秋葉原に移動(笑)


大事なものを買って


池袋移動(´ω`)


気になってたケーキ屋さんに行って


ケーキ食べて


ただいま帰宅(◎´∀∥◎)


明日は仕事


だが!!!!


明後日ライブで明日は友達来るから癒される(o^∀^o)


さて何語ろうかな♪


とりまえず


薬飲んで寝ようかな~


あっまだ時間的に飲めないや(苦笑)