今日は
急遽チーフがお休みにしてくれたので
お昼過ぎまで寝てましたwwwwww
風邪がね半端なかったから
お休みくれました☆
で
お昼過ぎから
渋谷に行って
きゅう2
と
ZEALにいってきました(`∇´ゞ
それから
秋葉原に移動(笑)
大事なものを買って
池袋移動(´ω`)
気になってたケーキ屋さんに行って
ケーキ食べて
ただいま帰宅(◎´∀∥◎)
明日は仕事
だが!!!!
明後日ライブで明日は友達来るから癒される(o^∀^o)
さて何語ろうかな♪
とりまえず
薬飲んで寝ようかな~
あっまだ時間的に飲めないや(苦笑)
急遽チーフがお休みにしてくれたので
お昼過ぎまで寝てましたwwwwww
風邪がね半端なかったから
お休みくれました☆
で
お昼過ぎから
渋谷に行って
きゅう2
と
ZEALにいってきました(`∇´ゞ
それから
秋葉原に移動(笑)
大事なものを買って
池袋移動(´ω`)
気になってたケーキ屋さんに行って
ケーキ食べて
ただいま帰宅(◎´∀∥◎)
明日は仕事
だが!!!!
明後日ライブで明日は友達来るから癒される(o^∀^o)
さて何語ろうかな♪
とりまえず
薬飲んで寝ようかな~
あっまだ時間的に飲めないや(苦笑)