いや朝方10時ぐらいに起きて


12時からまたお昼寝して


15時に起きて用意して


給料日なんで給料取りに職場へ☆


で今日送別会あるかも~的なコト言ってたケド


うやむやだったから街に繰り出しに


お出かけちゅーwww


とりまえずOPA行く(笑)


買い物大好きなさゅりでしたwww


行ってきま(・ω・*)ノ