いや朝方10時ぐらいに起きて
12時からまたお昼寝して
15時に起きて用意して
給料日なんで給料取りに職場へ☆
で今日送別会あるかも~的なコト言ってたケド
うやむやだったから街に繰り出しに
お出かけちゅーwww
とりまえずOPA行く(笑)
買い物大好きなさゅりでしたwww
行ってきま(・ω・*)ノ
12時からまたお昼寝して
15時に起きて用意して
給料日なんで給料取りに職場へ☆
で今日送別会あるかも~的なコト言ってたケド
うやむやだったから街に繰り出しに
お出かけちゅーwww
とりまえずOPA行く(笑)
買い物大好きなさゅりでしたwww
行ってきま(・ω・*)ノ