昨日わ
 
 
ありえないぐらい忙しかったrtsyさんのブログ-b3002bfddbb3915139406fc683f61eee.gif
 
 
17時で終わった後も放心状態だったrtsyさんのブログ-d34ac1946e66f2486011e0547321ac3a.gif
 
 
まぢトランス!!
 
 
家帰って相方が夜中に帰ってきたことすら
 
 
気づかなかった(笑)
 
 
そんな今日もコースですrtsyさんのブログ-ファイル0191.gif
 
 
理不尽なコトで怒られようが
 
 
頑張ってきまーすrtsyさんのブログ-ファイル0134.gif
 
 
久々ってか…懐かしすぎる!!
 
 
らんま1/2
 
 
聴いてる(笑)
 
 
♪元気を出して
 
 
もう泣かないで~♪
 
 
無差別格闘…笑