おっは!! 昨日わ ありえないぐらい忙しかった 17時で終わった後も放心状態だった まぢトランス!! 家帰って相方が夜中に帰ってきたことすら 気づかなかった(笑) そんな今日もコースです 理不尽なコトで怒られようが 頑張ってきまーす 久々ってか…懐かしすぎる!! らんま1/2 聴いてる(笑) ♪元気を出して もう泣かないで~♪ 無差別格闘…笑