きたお(・ω・*)ノ[チケ]
んふ★
やっぱり
神わ前半までくわっ彡´_ゝW)
まっ
よいんでない('ш川)
ってかさっ
キャパどんくらい
┌──────┐
| |
| |
| |
└──────┘
こんくらいかね(´ω`)?
まっいっか★
さゅり結構気分でプレゼント買うんだけども、
今回も気分で買った(M.・*)
届くといーねー☆
さて
チケを無くさないように
しまいましょう(◎´∀∥◎)
そして
忘れてしまう仔です!!!
覚えててねみんな。
3月30日ゃょ★
んふ★
やっぱり
神わ前半までくわっ彡´_ゝW)
まっ
よいんでない('ш川)
ってかさっ
キャパどんくらい

┌──────┐
| |
| |
| |
└──────┘
こんくらいかね(´ω`)?
まっいっか★
さゅり結構気分でプレゼント買うんだけども、
今回も気分で買った(M.・*)
届くといーねー☆
さて
チケを無くさないように
しまいましょう(◎´∀∥◎)
そして
忘れてしまう仔です!!!
覚えててねみんな。
3月30日ゃょ★