きたお(・ω・*)ノ[チケ]


んふ★


やっぱり


神わ前半までくわっ彡´_ゝW)


まっ


よいんでない('ш川)


ってかさっ


キャパどんくらい!?


┌──────┐
| |
| |
| |
└──────┘


こんくらいかね(´ω`)?



まっいっか★


さゅり結構気分でプレゼント買うんだけども、


今回も気分で買った(M.・*)


届くといーねー☆


さて


チケを無くさないように


しまいましょう(◎´∀∥◎)


そして


忘れてしまう仔です!!!


覚えててねみんな。
3月30日ゃょ★