今回


なんで


シヴァってハーディーデイトナとフェンリルの倍の値段するんだろー


って思ってたら………


可動式で動くんかーい(o`∀´o)


倍しようが


確実に


買うねハート


バイクすきー('ш川)


ハーディーデイトナとフェンリルも可動式ならないかな(●◎3◎)


クラウド乗せて


走らせ隊!!!


バイクわやっぱ


池様の乗り物だわさっ♪


ん(´ω`)


発売いつだっけ!?