今回
なんで
シヴァってハーディーデイトナとフェンリルの倍の値段するんだろー
って思ってたら………
可動式で動くんかーい(o`∀´o)
倍しようが
確実に
買うね
バイクすきー('ш川)
ハーディーデイトナとフェンリルも可動式ならないかな(●◎3◎)
クラウド乗せて
走らせ隊!!!
バイクわやっぱ
池様の乗り物だわさっ♪
ん(´ω`)
発売いつだっけ
笑
なんで
シヴァってハーディーデイトナとフェンリルの倍の値段するんだろー
って思ってたら………
可動式で動くんかーい(o`∀´o)
倍しようが
確実に
買うね

バイクすきー('ш川)
ハーディーデイトナとフェンリルも可動式ならないかな(●◎3◎)
クラウド乗せて
走らせ隊!!!
バイクわやっぱ
池様の乗り物だわさっ♪
ん(´ω`)
発売いつだっけ
笑