今年も
後
少し★
今年わ
たくさんのものに出逢えた(WФVдФ)
それわ
人だったり
曲だったり
ものだったり
本当に素敵な1年だった♪
来年わ
それを引き継いで成長させて行きたい(◎´∀∥◎)
幼稚園実習とか行って
すっごい勉強なったし(M.・*)
9月~12月までに
4つもライブに行った★
まっ来年わ
死ぬほど予定ありますけど(・ω・*)ノ
とりまえず
来年1発目わ
………………………
[_Vani;lla]
3月わガゼツアー
一緒に回りまくりまふ(>艸<〇)
来年がこんなに
楽しみすぎるって素敵★
いろんな事に
挑戦していく年にしたいですv(*゚∪゚*)v
明日も仕事☆
年はじめから
がっつり働きますYO★
ほんとーに今年1年出逢った方々
ありがとうございましたぁぁぁぁぁあ
来年もよろしくお願いしますぅぅぅう
★さゅり★
後
少し★
今年わ
たくさんのものに出逢えた(WФVдФ)
それわ
人だったり
曲だったり
ものだったり
本当に素敵な1年だった♪
来年わ
それを引き継いで成長させて行きたい(◎´∀∥◎)
幼稚園実習とか行って
すっごい勉強なったし(M.・*)
9月~12月までに
4つもライブに行った★
まっ来年わ
死ぬほど予定ありますけど(・ω・*)ノ
とりまえず
来年1発目わ
………………………
[_Vani;lla]
3月わガゼツアー
一緒に回りまくりまふ(>艸<〇)
来年がこんなに
楽しみすぎるって素敵★
いろんな事に
挑戦していく年にしたいですv(*゚∪゚*)v
明日も仕事☆
年はじめから
がっつり働きますYO★
ほんとーに今年1年出逢った方々
ありがとうございましたぁぁぁぁぁあ

来年もよろしくお願いしますぅぅぅう

★さゅり★