今年も





少し★


今年わ


たくさんのものに出逢えた(WФVдФ)


それわ


人だったり


曲だったり


ものだったり


本当に素敵な1年だった♪


来年わ


それを引き継いで成長させて行きたい(◎´∀∥◎)


幼稚園実習とか行って


すっごい勉強なったし(M.・*)


9月~12月までに


4つもライブに行った★


まっ来年わ


死ぬほど予定ありますけど(・ω・*)ノ


とりまえず


来年1発目わ


………………………


[_Vani;lla]


3月わガゼツアー
一緒に回りまくりまふ(>艸<〇)


来年がこんなに


楽しみすぎるって素敵★


いろんな事に


挑戦していく年にしたいですv(*゚∪゚*)v


明日も仕事☆


年はじめから


がっつり働きますYO★


ほんとーに今年1年出逢った方々
ありがとうございましたぁぁぁぁぁあハート


来年もよろしくお願いしますぅぅぅうハート


★さゅり★