(゚д゚)なうってなに苦笑今更だけど(Θ∀Θ)アレと一緒??ボイス機能的な………今日わ太陽がキラキラMAX☆でも寒いっっ(⌒~⌒)あーってか今日ふたご座12位ゃょ(´Д)=зんなもん吹゙っ飛ばすケドねん(WФVдФ)