なうってなに!?苦笑


今更だけど(Θ∀Θ)


アレと一緒??


ボイス機能的な………


今日わ


太陽がキラキラMAX☆


でも


寒いっっ(⌒~⌒)


あー


ってか


今日


ふたご座


12位ゃょ(´Д)=з


んなもん


吹゙っ飛ばすケドねん(WФVдФ)