ウケた(>艸<〇)
友達のブログのタイトルが
( ´;゜:;盆;:゜;`)
↑で吹いた(Θ∀Θ)
なんか
汚い(◎点◎゚)笑
けど
憎めない
から
今度から使おう(●◎3◎)
あーいつミク買いに行こうかな。
ってかてか
PSP go
どうなんだろう。
今のPSPより画面小さいの(´ω`)
まぢ買うか迷う
( ´;゜:;盆;:゜;`)
む、なんか外に出たい気分
夜風辺りながら歩こう♪~θ(^0^ )
寒いけど★
PS
ありがとう(◎´∀∥◎)
ホントっダイスキ
この前メッセ?送った時1文字抜けてたね(>д<)ごめんなさい
苦笑
打ち間違いが多いさゅりでした\(+×+)/
友達のブログのタイトルが
( ´;゜:;盆;:゜;`)
↑で吹いた(Θ∀Θ)
なんか
汚い(◎点◎゚)笑
けど
憎めない
から
今度から使おう(●◎3◎)
あーいつミク買いに行こうかな。
ってかてか
PSP go
どうなんだろう。
今のPSPより画面小さいの(´ω`)
まぢ買うか迷う

( ´;゜:;盆;:゜;`)
む、なんか外に出たい気分
夜風辺りながら歩こう♪~θ(^0^ )
寒いけど★
PS
ありがとう(◎´∀∥◎)
ホントっダイスキ

この前メッセ?送った時1文字抜けてたね(>д<)ごめんなさい
苦笑打ち間違いが多いさゅりでした\(+×+)/