ウケた(>艸<〇)


友達のブログのタイトルが


( ´;゜:;盆;:゜;`)


↑で吹いた(Θ∀Θ)


なんか


汚い(◎点◎゚)笑
けど

憎めない


から


今度から使おう(●◎3◎)



あーいつミク買いに行こうかな。


ってかてか


PSP go


どうなんだろう。


今のPSPより画面小さいの(´ω`)


まぢ買うか迷うダウン
( ´;゜:;盆;:゜;`)


む、なんか外に出たい気分


夜風辺りながら歩こう♪~θ(^0^ )


寒いけど★



PS
ありがとう(◎´∀∥◎)
ホントっダイスキハート
この前メッセ?送った時1文字抜けてたね(>д<)ごめんなさいダウン苦笑



打ち間違いが多いさゅりでした\(+×+)/