うちの


シヴァたん(豚さん)


いじってくるた方々にわ


いじりかえしに


行きましたお(◎´∀∥◎)


こちらもありがとうございましたハート


シヴァたんも喜んでおりますv(*゚∪゚*)v笑


昨日わ


PC作業だったなー


今日もそれがいい( ̄∀ ̄)



ってか


ぶち寒すぎる(ノ△T)