うちの
シヴァたん(豚さん)
いじってくるた方々に わ
いじりかえしに
行きましたお(◎´∀∥◎)
こちらもありがとうございました
シヴァたんも喜んでおりますv(*゚∪゚*)v笑
昨日わ
PC作業だったなー
今日もそれがいい( ̄∀ ̄)
ってか
ぶち寒すぎる(ノ△T)
シヴァたん(豚さん)
いじってくるた方々に わ
いじりかえしに
行きましたお(◎´∀∥◎)
こちらもありがとうございました

シヴァたんも喜んでおりますv(*゚∪゚*)v笑
昨日わ
PC作業だったなー
今日もそれがいい( ̄∀ ̄)
ってか
ぶち寒すぎる(ノ△T)