ケンカしたまま
家出したから
防寒具忘れた。
寒すぎて死ねる(;∇;)/~~
やっば………
いや自分乙
そして知らないおにーさんみたいなヒトに話かけられたケド
寒すぎて
苦笑しか出来なかった(Θ∀Θ)
無愛想でごめんち☆
まっ知らないヒトだし……
いっか(◎ω◎゚)
さむいーさむいー
(-_川)
家出したから
防寒具忘れた。
寒すぎて死ねる(;∇;)/~~
やっば………
いや自分乙

そして知らないおにーさんみたいなヒトに話かけられたケド
寒すぎて
苦笑しか出来なかった(Θ∀Θ)
無愛想でごめんち☆
まっ知らないヒトだし……
いっか(◎ω◎゚)
さむいーさむいー
(-_川)