ケンカしたまま

家出したから

防寒具忘れた。


寒すぎて死ねる(;∇;)/~~


やっば………


いや自分乙ハート


そして知らないおにーさんみたいなヒトに話かけられたケド

寒すぎて

苦笑しか出来なかった(Θ∀Θ)


無愛想でごめんち☆

まっ知らないヒトだし……

いっか(◎ω◎゚)


さむいーさむいー




(-_川)