年が明けて3週間経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちら、今シーズンは暖かくて過ごしやすいなぁと思っていたらついに寒波がやってきて、今日は雪がちらついておりました。積もってはいないのが幸い。

雪がない正月は本当に過ごしやすいですね~

 

年明けのご挨拶をしなければと思いつつずっとできなかったのは、3日から仕事がハードスケジュールだったからです。

年末に新しい契約をいただき、通常の仕事と納期が重なったため並行で進行しなければならず…という状態

加えて、別件でイラスト制作もあり…という状態で起きてから寝るまでなにか書いてるor描いてる状態が続いていました。

通常の仕事が終わり、新規契約の仕事が終わり、昨日ようやくイラストが終わり…でようやく一息です。

 

「年末年始に流浪のマレビトを進めて更新のストックを増やすぞ」

とか言ってましたが、10行くらいしか増えませんでした_(┐「ε:)_

 

というわけで、今年もよろしくお願いします✨

 

マジシャンのカード、白か黒かを選ぶとカードに応じた衣装に早変わりするマジックですというわけで白うさぎと黒うさぎ

 

ちなみに男です。

ミードさんだもん

 

===================

 

Amazon Kindleにて電子書籍発行中☆

作品の紹介動画は「涼天ユウキ Studio EisenMond」または「作品紹介」をご覧ください。

 

雑文・エッセイ・自助

「自己愛の壺」(新刊)

その不安 一体何でしょう?

「諦める」から始める生き方

娘さんよく聞けよ、ネパール人には惚れるなよ。

性を捨てよ、我に生きよう。

痴漢被害: その時、何が起こるのか

 


小説

私小説:限りなく事実に近い虚構

 

アヴニール

■□■永流堂奇譚合冊版■□■

合冊版 永流堂奇譚 其の壱 (第一話~第三話+書き下ろし作品)

合冊版 永流堂奇譚 其の弐 (第四話~第六話+書き下ろし作品)

合冊版 永流堂奇譚 其の参 (第七話~第九話+書き下ろし作品)

永流堂奇譚 第一部 分冊版

 


ENGLISH E-BOOKS

AVENIR(Novel)

 

Start to live by resignation(Self-Help)

What the hell is that anxiety?(Self-Help)