前回の続きです。

マンガを紹介していきます🌸

 

ミードさんの周りには時々、本人の意思とは関係なく花が咲きます。

この現象は「流浪のマレビト」では起こっていないのですが…

さて、なぜこんなことが起こるのでしょうね

無茶振りにも全力で答えるミードさん。さすがに変顔とダンスは無理でした。

 

ゴールデンカムイ「ラッコ鍋」のパロディ

なるほどそうか! じゃない

こんなに裸の男を描いたのは初めてです

 

ミードさんとアルトさんの日常

どういう意味?!

 

紛らわしい寝言

 

ピオレ先輩の謎

 

お気づきかもしれませんが、ミードさんはかなりの天然です

 

歌や生け花だけじゃなく、絵も特異だった。

 

 

実はこのほかに黒ミードさんがハロウィンの夜にあんなことやこんなことをする作品もあるのですが、さすがにそれはブログには載せられませんね。

というわけで、文もイラストもマンガも、とにかく充実した一年でした。

来年は何をするかまだ未定ですが、精力的に創作に挑みたいと思います!

 

それでは長くなりましたが、みなさま来年もよろしくお願いします✨

それでは、よいお年を…。

 

===================

Amazon Kindleにて電子書籍発行中☆

作品の紹介動画は「涼天ユウキ Studio EisenMond」または「作品紹介」をご覧ください。

 

雑文・エッセイ・自助

「自己愛の壺」(新刊)

その不安 一体何でしょう?

「諦める」から始める生き方

娘さんよく聞けよ、ネパール人には惚れるなよ。

性を捨てよ、我に生きよう。

痴漢被害: その時、何が起こるのか

 


小説

私小説:限りなく事実に近い虚構

 

アヴニール

■□■永流堂奇譚合冊版■□■

合冊版 永流堂奇譚 其の壱 (第一話~第三話+書き下ろし作品)

合冊版 永流堂奇譚 其の弐 (第四話~第六話+書き下ろし作品)

合冊版 永流堂奇譚 其の参 (第七話~第九話+書き下ろし作品)

永流堂奇譚 第一部 分冊版

 


ENGLISH E-BOOKS

AVENIR(Novel)

 

Start to live by resignation(Self-Help)

What the hell is that anxiety?(Self-Help)