ド近眼な私は、アイメイクをするには眼鏡を外さないといけないけど、眼鏡を外すとなにも見えないから眼鏡がないとアイメイクができないとかいう、ポルナレフばりの「なにをいってるかわかんねーと思うが」状態なので、アイシャドウはもちろんアイラインやマスカラといったアイメイクを一切しません。

というか、そもそも化粧に関心がないので、年がら年中スッピンです。だって 引きこもり 在宅ワーカーやもん。

 

しかし、海外通販サイトを見ていると、色々な化粧品を見かけることも多く、 口紅くらいたまにはつけてもええかもなー。かわんけどなど、関西のおばちゃん感丸出しで眺めています。

海外通販サイトのサムネイルや商品説明画像は、日本だったら「これ、過剰広告じゃね?」と言いたくなるようなものであふれています。

化粧品で多いのはマスカラ。

 

 

松本零士のキャラかよ…

 

 

メーテルのコスプレ専用マスカラですかね…。

これなんかはまぁいい方で…

 

これとか

 

 

これ

 

 

なんですかこの、色々おかしい画像は!

どう見てもフォトショかなんかで書き足しましたって感じじゃないですか!

やるならもう少し上手にやりなさいよ!

 

 

さらに…

 

 

やべぇ…おま…まつ毛どうなっとるん…

 

 

上はともかく、下の2枚はもはやネタにしか見えない

 

 

まぁ、こんな感じで、海外通販サイトを眺めるのは楽しいですよ!(いろんな意味で)

着るだけでスリムになる系の下着とかもなかなか見ものです。