twinsのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。




ゴールデンウィーク2024

3日から6日までお休みさせていただきます。




たくさん休んですみません。

息子の野球の引率で度々お店を休ませてもらっていますが、今回も遠くまで試合に行きます。



中学3年生。

野球も集大成。

納得のいくフィナーレを迎えられるよう、全員丸坊主になり今回の遠征に臨みます。



野球🟰丸坊主

なんて、今では珍しいこと。

生まれて初めて丸坊主にした子供も一人や二人ではありません。




3年生までこの野球チームで続けられない想像ばかりしながら過ごしてきました。

ようやくゴールが見えてきました。

あともう一息、親子で頑張ろう!




今夜出発し、東北地方へ向かっています。

まさか⁉︎ 車での遠征です。

疲れる旅になるのは間違いないですが…

思い出したくなるような、素敵な遠征になればと思います。

いい思い出ができそうです。