twinsのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。



先日、雨の定休日。

久しぶりに理容学校時代の友達と再会です。

彼女とは卒業後ずっとお付き合いしてきましたが、コロナ禍になったのもあり5年ぶりの再会でした。




彼女とはいつもミナミのあそこで待ち合わせです。

会っただけで大爆笑です😂

ご無沙汰やったけど、歳とったかなぁ?

いやいや、あの時と一緒。



少しリッチに、鉄板焼きのお店を予約してくれてありました。





ハンバーグのあとにメインディッシュ。
目の前で焼いてくれた松阪牛です。

塩とワサビでいただく松阪牛は最高です。




こんなの食べるの何年ぶりやろう?

独身のときみたい。

いつも子供らと一緒やからさぁ😅




彼女は梅田のど真ん中で理容師として活躍しています。

三重県の実家では、ご両親と弟がお店の営業をしていて、理容師一家です。

最近の近況や、お互いの子供の話し、昔話をたくさんして、あっという間に時間が過ぎていきました。




お店のオープンの11時から食事が始まり、さすがに次は喫茶店へ移動してもう2時半にはミナミを出ないと、今日の私は子供を歯科に連れて行くのと、習い事の送迎があるのです。

月曜日は結構忙しいのよー。



夕方からは車を運転しないといけないので、久しぶりの再会に乾杯もできずだったのですが、

「今日は早く帰れそうやから、子供の歯科も習い事も連れて行くし、ゆっくりしてきたら〜」

と、主人からナイスな電話が入り,

「よっしゃー‼︎次行こかー🙌」



もう若くはないんだけど、あと2件ほどお店に行って帰路に着きました。

私達の大好きな"ミュンヘン"へも行って、美味しいビールをいただきました。



あぁおもしろかった。

たまには会わないとアカンねー。

大阪の空気吸って、美味しいもの食べてリセットせなあかんわ。

色々なお店があって、大阪は楽しいです。

久しぶりのリフレッシュ。

友達は良いものです(^^)