ポインセチアこんにちは、にゃんこです(・v・)

 

なんとか風邪も治り、

ボチボチ大掃除を始めないと…と、

プレッシャーを感じてます・・・汗

 

年賀状も、受付開始…。

来年1月7日までに出さないと、

1枚52円が62円に値上がりするそうですね。

これにもプレッシャーを感じてしまいます(´-ω-`;)(´-ω-`;)

 

いろいろしなければいけないことは山積みなのに、

なかなか体がついていかない…(;へ;)

 

なんか気分的にシンドイです(=´;ω;`=)

 

 

でも私には慰めてくれる強い味方??がいました。

毎朝、目覚めると挨拶をしにきてくれるカワイイ“アズにこにこ

そして“アズ”に負けまいと、“タマ”と“し~ちゃん”もにこにこ

朝から、ベタベタスリスリしてくれますにこにこにこにこ

 

他の子たちも、ボチボチではありますがやってきてくれます音符

 

仕事から帰ってきたときも“アズ”、“タマ”、“し~ちゃん”を中心に、

お帰りの挨拶をしにきてくれますにこにこにこにこ

 

熟睡していることが多い“チョコ”は、

みんなとはズレてですが甘えにきてくれます音符音符

 

猫みんながきてくれることで、

とっても気持ちがハッピー ハッピーになります。

 

今年もあと2週間余り…

新しい年を気持ちよく迎えられるように、

がんばろうと思います!!

 

 

 

きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!    きらきら!!

 

 

大掃除、ボチボチ始めていらっしゃいますか?

 

ユウウツだけど、しないわけにはいかないですね。

 

掃除の時、気持ちよく汚れが取れる『お水』があるのです。

アルカリ電解水「そのとき・その水」

 

強力な洗浄力のあるpH13.1のアルカリ電解水は、

キッチンのガンコな油汚れにも、

吹き付けて拭き取るだけでキレイに!!

 

成分は水だから、安心ですにこにこ

 

キッチンだけでなく、

壁クロス・家具・電化製品・車内などにも…

 

 

気になる方は【ラジマート特撰館】をチェックしてみてくださいね。