かぼちゃこんにちは、にゃんこです(・v・)

 

先週の台風、すごかったですね~ムンクの叫び

上陸していないのに、風雨の強かったこと!!

 

何度も緊急メールが来て、ドキドキしてました。

 

次の台風も近づいているんですね。

もう来てほしくないです(;へ;)

 

かぼちゃ   かぼちゃ   かぼちゃ   かぼちゃ   かぼちゃ   かぼちゃ   かぼちゃ   かぼちゃ

 

のんきな“チョコ”です。

台風のときも、あんまり気にしてなかったような…

ゆったりくつろいでいますにこにこ

し~ちゃんにこにこ

カメラを向けたら、こんな『おすまし顔』をしてくれました。

でも…

そのすぐあとには、こんな『思案顔?』。

なんか悩んでいるのかな??

 

猫猫なりに、イロイロ悩みがあるんでしょうね…

悩みを聞いてあげられたら良いんですけど…

 

猫とお話できたら良いのに…と思う人はイッパイいるでしょうね。

私もしょっちゅう思います。

 

でも我が家の場合、たくさんいるのでチョットうるさいかも…???

…まぁ、それも楽しいかな~にこにこ