こんにちわ!
キャサリンです♪ニコニコ

暖かかった先週末から一転、今日はちょっと肌寒い一日でしたね!

週末、自宅近くをプラプラお散歩していて、ご近所のマンションの
桜並木を見てみると・・・・


さくら2」

つぼみがまだ固いですが、ぷっくり膨れてところどころピンクの花弁が
見えています。

あ!!


さくら

ちょっと咲いてるお花もあるよ~~!目 ラブラブ!

このあたりは日当たりもよく、暖かかったのかもね!!


今年の大阪の桜の開花予想は、3月26日~30日アップ桜


ちょうど今週末くらいから始まって、来週末ごろが見ごろかも
しれませんね!!ひらめき電球

大阪でもエリアによって様々ですが、そろそろ大阪城公園の
日当たりのよい部分の桜も花をつけてくる頃かなぁ~。


みなさんは、今年はどこにお花見いきますか?桜

桜の綺麗な花の近くで、仲間と集まって飲めや、歌えや~~?!
ビールお団子おにぎりカラオケ


大らかな河原沿いなどにある桜並木のそばなら、レジャーシートを
敷いて、ビールビールや食材おにぎりを持ち込んでBBQなんてする方もあるのでしょうか?


そんなとき、便利なのが、これ!!アップ

炉ばた大将 炙家


あぶりや

燃料はカセットボンベなので、これさえあれば、いつでも
どこでも簡単に炉端焼きができちゃいます!!

網をはずして、専用のスタンドをつければ、串焼き器に大変身!!!


あぶりやイメージ



ヒートパネルが搭載されているので、カセットボンベの火力を
維持して、無駄なく有効に使えますよ。

輻射板の効果で食材のうまみを閉じ込め、手早くジューシーに
焼き上げます!!アップ


ご自宅でもアウトドアでも大活躍 間違いなし!!

炉ばた大将 炙家  にお任せを~~~♪


ご注文は ラジマート特撰館  からどうぞ!!



琵琶湖の桜


桜と空