ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中こんにちわ!
キャサリンです♪

昨日は、午後から黒ーい雲に覆われて、ざーっと一雨きたとき
には、家に干してきた洗濯物が心配でなりませんでした・・・。

今日はうってかわって日本晴れ~~!


嬉しい一日の始まりでした~!!
今日も暑いけど、暑いと上昇気流が発生しやすくて
夕立のような雨が降りやすいんですよね?!大丈夫かな~~??
さてさて、ブログネタ:「肌あれしたらどう解決する?」ですが、
私は、ひたすら保湿クリームを塗りまくって、そしてビタミンB
を摂ります!!!
暴飲暴食
をすると肌荒れってあるのでしょうが、普段から暴飲暴食に慣れている私の体は、どっちかっていうと
季節の変わり目や冬
にお肌が荒れることが多いです。

特に口
の周りの皮がポロポロになってきてしまうんです・・・。(>_<)この前の冬は、年齢のせいか顔の頬のあたりがかゆくてかゆくて

知らず知らずのうちにパリパリ掻いてしまうほど。

そんなときは、睡眠をたっぷりとったり保湿クリーム
を何度も何度も塗ったりしました。
口内炎や肌荒れに効くのはビタミンBですよね!

市販のサプリメントでビタミンBもせっせと摂りましたよ~。
おかげさまでいつの間にか治ってくれました!


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
お肌の保湿には、『GEL&gel』がおススメ!!

天然由来系保湿成分配合で、つけ心地がサラっとしているのに
すう~っとお肌に浸透していきプルプルの潤い感が持続します。

『GEL&gel』ははラジマート特撰館でどうぞ!
