みなさま、こんにちは飛び出すハート




げんクリナース RIHOですにっこり







げんクリにボルニューマが入りましたびっくりマークニコニコ



じゃんルンルン





(アームが長くて、なんだかカマキリのよう笑い






ボルニューマってなんの機械かというと、





熱が広範囲に深く入るモノポーラ式の高周波治療器機ですスター





たるみが気になる方、

もたつきが気になる方、

引き締めしたい方、


必見ですよだれ飛び出すハート




この機械ほんとすごいのです。。びっくりマーク飛び出すハートニコニコ






浸透度が6.78MHzと他の高周波と比較してみると高いです。




つまりどういうことかというと、





熱の広がり方が深く入ることで、



タイトニング効果やリジュビネーション効果がさらに高まり、


通常の高周波の機械よりも効果がより持続するということです。




即効性と持続性を兼ね備えている魂が抜けるキラキラ





熱のエネルギーが高いということは、


ほぼその分少し熱いかんじはあります。




私自身試したのですが、



骨の近くとかになると少し熱さを感じます花




しかーーし、




このような熱さをコントロールしてくれる機能があって、




水冷式のクーリングですにっこり




従来のものはガスで冷却していたものが多かったのですが、


それだと照射が途切れることで真皮に極端な温度変化がおこり、


熱の伝わり方にムラが発生し、


痛みが強くなってしまうのが難点でした。





でも、

この水冷式は、チップの先端まで水がずーーっと回っていて、


そのおかげで熱エネルギーが途切れることなく伝えることができ、


穏やかに皮膚の温度が上昇することで痛みも感じにくくなるのですニコニコ






さらにさらに、




ブルブルと振動をしながら行ってくれますよだれ



げんクリ名物昇天ブルブル(注射するときの痛みをやわらげてくれる振動棒)と同じ原理で、

振動することで、痛みを抑えてくれますびっくりマーク





なので、患者様の中には、




「聞いていたより痛くなかった。」


「思ってたより熱さは平気だった」



という方々も多いですにっこりラブラブ





ボルニューマ単体での効果はもちろんのこと、


これをハイフと組み合わせたらもっとすんごいことになるんじゃん、ということで、




ボルニューマ✖️ハイフ




という掛け合わせもご提案できます!



ハイフは面で引きあげていってタイトニングするのに対し、(先生はいつも例えるなら焼肉と言っています焼肉





ボルニューマは立体的に垂直方向に引き締めていきます(どでかい鶏肉を電子レンジでチンッ的な)。





なので、お互いの得意分野を最大限に生かしつつ、タイトニングしていくメニューもできましたびっくりマーク






ただいま6月末まで導入キャンペーンしておりますルンルン






是非体感してくださいキラキラ








四角グリーンボルニューマ四角グリーン(税抜)

お顔全体 ¥89800

お顔全体➕あご下 ¥110000

頬➕あご下 ¥55000



四角オレンジボルニューマ✖️ハイフ四角オレンジ(税抜)

¥150000






本日も最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート




目黒げんクリニック ナースRIHO