皆様、こんにちは飛び出すハート



げんクリナース RIHOですニコニコ




今日は、クリニックが2周年を迎えて、



改めてスタッフの自己紹介をしよ!



と院長の市原先生の提案で、今回の自己紹介の会が実現しましたびっくりマークニコニコ




通称

ジョブスの会



にっこりニコニコにっこりニコニコ


※ジョブスはスティーブ・ジョブズさんのことスター


ジョブスさんがアップルの会見の時によく見る簡潔でわかりやすいスライドで自己紹介しようね!


みたいな意味で、

 



ジョブスの会スター




今回、ナース、受付さん、広報さんで各々スライドを作成して、自己紹介をしていきましたびっくりマークニコニコ




クリニックでスライドを使ってみんなの前で発表する機会は、みんな初めてだったので、




緊張しているスタッフにっこりダッシュ





途中、私と平尾さんのスライドが、あっちゃこっちゃわけわからんところに向き始めたり、呪いみたいになってましたが爆笑




無事終了キラキラキラキラ



みんな、とってもすごい完成度ルンルン



みんなの生い立ちや感じていることなど、

色々知ることができましたニコニコ







そして、



市原先生も自己紹介をしてくださり、




最後、みんなの他己紹介をしてくださいましたキラキラキラキラ





他己紹介をしてもらったとき、



先生は、ちゃんとスタッフ一人一人見てくれているんだなーと、とっても嬉しかったですラブラブ




泣いてしまうスタッフも、、、赤ちゃんぴえん





私もウルウルきましたスター





先生、いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート





終わった後、みんなでピザパーティーしましたラブラブ











お腹いっぱいニコニコニコニコニコニコ



ご馳走様でした!!



最後は恒例の




婦人会撮影よだれラブラブ







あらやだ、奥様たち、お手が、、、ラブラブ




お上品ラブラブラブラブ







今年もチームナース、



皆様に笑顔をお届けすべく、



チーム一丸となって走り抜けますびっくりマークびっくりマーク





2024年もよろしくお願いいたしますキラキラ






本日も最後までお読みいただきありがとうごさいましたびっくりマークキラキラ






目黒げんクリニック ナースRIHO