皆様、こんばんはスター


げんクリナース RIHOですにっこり


お盆ですね飛び出すハート


帰省されている方はお墓参りなど行かれたのでしょうかはてなマークはてなマーク


私はというと、


帰省したはいいものの、


娘が体調不良をおこし、


どこも行かず、ほっっとんど実家で引きこもりです爆笑

(夏休み、、、とは??)



そんな娘は、、、


うちの両親におもちゃを買ってもらい


引きこもり大賛成なくらいの笑顔爆笑爆笑


じゃじゃんっっルンルンルンルンルンルン


母は、

女の子が産まれたら、バービー人形とドーナツ屋さんで一緒におままごとしたいびっくりマーク


と小さな夢?があったようで。



えぇ。えぇ。

叶えてしんぜよう。(←あなたのお金じゃない)



なんなら、今回のおもちゃ買いは、


母の欲望そのものでした昇天昇天


娘の希望は、


プリキュア のペンダント?のみ。←おい


後は、私と母の欲望の塊爆笑爆笑爆笑


私「やっぱリカちゃんより、バービーちゃんでしょニコニコ

私はバービー派ですキラキラ


母「そうやねみて!ちょっと待って!いやぁーーこれ可愛いすぎやねにっこりにっこり

と何処かへ行く母。


「○✖️※▪️▼びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何??

なんて言っているかわからーーん昇天昇天

(テンションあがりすぎ、、、興奮しすぎ、、、)


次出会ったときは、なんかカゴに沢山おもちゃが、、、


てなわけで、

こんな子供ユーチューバーみたいな形になりました驚き驚き



いつもは、

「1人1個だよびっくりマーク物申す」と言っているので、


いつもと違う様子に、娘はテンション爆上がりで、


娘「ママはいつも1個しか買ってくれないんだよー。やだよねーーーねーーニコニコニコニコ


と、母に寄り添う。


おいおいおい無気力無気力無気力

媚び売ってんのかーーい驚き驚き驚き

長いモノに巻かれるタイプ??

4歳児め、、、、


ま。いっかにっこりにっこりにっこり幸せそうだしピンクハート




1人、ぼーーーーーーっと考え事ができる、


実家のソファーから寝転んで見上げるこの天井が好きキラキラ(お行儀悪くてごめんなさい真顔



そんなことをしながら、この天井のクルクル回るやつ?をみてると癒しですにっこり


ここで今まで色々な考え事をしてきましたふとん1


皆様にもお気に入りや癒しの空間はございますか?にっこり



さぁて、、、、


ひたすら娘の療養介助をしますかネガティブネガティブ



また夜中起きてくるだろうなぁー、、、


私の夏休みは、介抱に始まり介抱に終わりそうです昇天昇天昇天



皆様、まだまだ暑い日が続きますが、

どうか体調崩されませんよう、


お身体ご自愛くださいませニコニコ飛び出すハート




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート



目黒げんクリニック ナースRIHO