皆様、こんにちはニコニコ


げんクリナース RIHOです飛び出すハート




昨日、今日と1ヶ月に1回のカスタマイズ治療の日、いわゆる竹井先生の日です花





皆様、本当に回数を重ねるごとに


お綺麗になっていきますキラキラキラキラキラキラキラキラ


いいなぁーーよだれよだれよだれよだれ






カスタマイズ治療される方には

VISIA(ビジア)という肌診断の機械を撮影させていただいておりますスター




これがまた、

きゃーーモノで。


(きゃーモノって何やねん爆笑



シミやシワ、隠れジミ、毛穴、お肌年齢など、


知りたいけど知りたくなかった今のお肌の状態をあらいざらい解析してくれますネガティブネガティブ


←いやいやこんなネガティブになってるけど、ありがたいことなんですよ?



ありがとうビジア。



なんだか親友のようにズバズバ言いたいことを言ってくれる存在のように思えてきて、


ふと抱きしめたくなりました愛飛び出すハート




ありがとう。

ありがとう。




えっと話だいぶ逸れちゃいましたが(あるあるです)、



はてなマークはてなマークカスタマイズ治療とははてなマークはてなマーク


当院でのカスタマイズ治療は、

VISIAの解析をもとに、医師によるオーダーメイドの治療を複合的に行う治療です。




例えば、




シミが気になっていらっしゃる患者様。



では、タイタン、ピコトーニング、ピコフラクショナルで真皮を整えつつ、ピコスポットで表皮にあるシミをとっていく。


では、

表面のシミが消えたら??


その後どうしたらいいの??


くすみが残っていないかな?


残っているのなら、


トーニング、フラクショナルをもうすこしだけ出力あげて頑張ってみる?



はたまた少し肝斑が活性化しているのなら、


ピーリングしてイオン導入して、高濃度ビタミンC点滴して鎮静化する??




などなど。


患者様によって何通りもの治療が可能になりますニコニコニコニコ



さてさて、そんなカスタマイズ治療の日。


市原先生も顔を出してくれて、

竹井先生と一緒に仲良く施術後にパチリ飛び出すハート




ピュレアジーのパックをしておりますニコニコ


お2人、パック中なのに可愛いですよねルンルン






ピュレアジーは、高純度のEGFを配合し、従来のリポソーム化よりも浸透力が高く、


お肌を素早く鎮静してくれ、


保湿力に優れたパックです飛び出すハートニコニコニコニコ


テクスチャーも、とろっとしていて、


あーーいいーーーニコニコニコニコニコニコ


もうすでにお肌とぅるんとぅるんの予感しかしないーーーーーー




ってカピカピになるパックとは無縁です物申す



今後、クリニックに置いていく予定ですびっくりマーク



お楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラ




突然失礼いたしました。




なんだか



なんだか




なんだか

先生、安定の笑いをありがとうございますニコニコ




しばらくこの状態のお顔にマスクして患者様の施術に入られていました。


私たちも慣れてきて普通でした。





普通ってなんだろう。






いつも優しくてレーザーに精通されている竹井先生ニコニコ花


患者様にも語りかけるようにカウンセリングされますが、スポットとなると、攻める攻める。



皆様、


「え!そんなところまで照射してもらえるなんてニコニコ」と

感激していただいております花




そんなすばらしきカスタマイズ治療飛び出すハート



これからも学ばせていただきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


竹井先生はカスタマイズ治療だけでなく、


実は注入も得意とされておりますニコニコ


ご存知でしたか?キラキラキラキラ

受付スタッフにボトックス注入しているところをパチリ物申す物申す



ご希望の方は是非ご相談されてみてくださいませキラキラ花花キラキラ





本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたスター






目黒げんクリニック ナースRIHO