筋トレをやっている人の中ではあるあるの話と言う事をお客様から伺いました。

『筋トレをやっていれば関節が痛くなる』

それってホントですか?
だったら私は筋トレなんてやりたくないですけど(笑)

みなさん健康のために運動をしたりいまより良い身体になりたいために頑張っているのではないですか?

だったらトレーニングで身体の調子が悪くなるのは間違った事をやっていると言うことなんです。

頑張ってトレーニングをして関節の運動軸をずらしてしまう方凄く多いです!

もっと身体の動きを考えたトレーニングをした方が理想の身体が手に入るかもしれませんよ

トレーニングを続けていく度に身体の調子が悪くなる感じのする方あなたのやり方間違えてませんか?


LEAD大嶽へのご連絡はこちらから

パーソナルトレーニングジムLEADの
HPはこちらから
https://lead-nagoya.com/

電話番号またはアドレスをクリック
tel : 09021840855
※レッスン中は出れない場合があります、こちらからおかけ直ししますのでご了承ください。
e-mail : ootake@leadinggym.main.jp
※完全予約制 24時間メール予約受付
LEADインスタグラム




【パーソナルトレーニング 名古屋】【ダイエット 名古屋】【ジム 名古屋】【腰痛 膝痛 肩痛】【変形性関節症状】【名古屋市 北区 小牧市 春日井市】