【スイス】パスポートを取りにベルンまで | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

パスポートの更新が必要だったのと
Lのパスポートも作ったので
ベルンの大使館まで取りに行きましたニコニコ

出張領事館は予定合わなかった泣くうさぎ

でもそのおかげで
ローザンヌに住む友達と会えました爆笑

お互い子供が出来て、スイスで会うの初おねがい
前は22年に大阪で会ったのが最後でした
ずっと電話やラインでやり取りしてるから
会った瞬間嬉しすぎて泣いちゃった悲しい

西から東から中間地点のベルンで
頻繁には会えないけど
頑張ればこれからも会えるって分かったし満たされたハート

天気悪くて抱っこ紐で出かけたので
電車内ではおろしてたのですが
座って外や中をキョロキョロ見たり、寝てましたニコニコ

泣かずにマミーは助かりました泣くうさぎ