【スイス】ついに臨月に! | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

今週末から臨月に入りました流れ星

育てられるのかなという不安や
母になるという自覚はあんまりなし

産まれるまでに何が出来るかな
準備はこれでいいかなの方が
気になってます

あと半分くらいは仕事引継ぎ関係

今週でドイツ語レッスンも一旦ストップ
これが気持ち的には結構大きく
宿題予習しなきゃ、
レッスン日の仕事の追われ具合から
開放されると思うと嬉しい
今のコース完了させてしまいたかった
思いも強く残ってるけど
ちょうどいいろころで
休止符打てたかなと今感じます

近所で時々見かけるママ達を見ては
次は子付きで会話に困るんだろうなと
憂鬱ですが


最後の1ヶ月
自分・赤ちゃん優先で
インナーに矢印向けて
過ごしていきたいと思っていますニコニコ


先日の母の日に
家族から初めてのもらったメッセージチュー