【スイス】あと100日 | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

3月6日の今日は
生まれるまであと100日です
 
写真撮りましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2週間、お腹が大きいのを感じ出し
腰も痛くなってきました悲しい
 
トコちゃんベルトはないので
Galaxusでベリーベルトを買いました
レビューでS,Mサイズだと7ヶ月でもう小さいと
書いてあったので、
日本サイズではないと理解の上で
X,XLサイズにしてみました
 
試しで巻いただけですが今はちょっと長い気がアセアセ
 
 
ここまで順調に育ってくれていること
私自身も身体に大きな変化がなく感謝しています
 
これから更にお腹が大きくなること不安ですが
残り100日赤ちゃんと一緒に成長できたらいいな赤ちゃんぴえん