【スイス】妊婦用タイ式マッサージ | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

旦那からの提案で
タイ式マッサージに行ってきましたウインク
(妊娠24w)
 
カップルで受けられて
私は妊婦用のコースです🤰🏻
旦那はタイマッサージコース
 
施術後だからちょっと汚いけど
 
 
75分のコースを受けましたルンルン
値段は一人125CHFくらい
 
最初はフットバスに入ります
その後部屋に移ってパン一になりますw
サイドに寝て脚と肩〜背中をオイルでマッサージ
私はまだ仰向けに寝れる状態だったので
仰向けに寝て腕と頭〜肩、
最後に座って肩〜腰を整えます
 
毎日パソコン💻ばかりなので
万年肩こりの私には肩だけ痛気持ちい感じ
 
サイドに寝ているときは
脚にクッションも挟んでくれ苦しさはなし照れ
 
マッサージ後にお茶をいただきましたコーヒー
 
 
タイ人のマッサージ師さんは優しく
話し方も可愛い爆笑
お店に入った瞬間、
アジア人の巣に入ることがもう嬉しかった私w
 
特にマッサージをこっちで
体験すると思っていなかったので
身体がとてつもなくリフレッシュしたように
感じました照れキラキラ
 
場所はBadenにあるこちら