移住4か月前 | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

12月半ばに移住することが決まって、

これから移住までの準備とか

やったこととか出来るだけ

書き溜めていこうと思います流れ星

 

移住4か月前、8月にやったこと

・いくつかのプラントや使っていない物をジモティで売る

 

夏の暑さも少し和らいだお盆過ぎに

ばばっとジモティに掲載して

売りましたグッ

 

プラントなんかはすぐに売れた。

寒くなってからじゃ人も動きたくない

かなとか思って今やりました。

 

因みに、8月までにやったこと

調べる&報告

・ビザの準備に必要なことは何か調べる

・引っ越しのシュミレーション

・親や親戚、友達への報告

・職場への報告

・銀行とかカードの引継ぎ調べる

・部屋の引き払い時期調べる

くらいかな..他何かあったかな。

 

夏が終わったら先に夏服を

箱詰めして送る予定です。

とりあえず旦那の実家に。

移住後、少しの間お世話になります。

 

気持ち的にめっちゃ楽しみとかは全くないアセアセ

普通レベルの楽しみもあまりないww

不安が半分と、1/4無、1/4楽しみかな

 

大好きな夏が一瞬で終わっちゃうえーん

来月は最後の大きな国内旅行

沖縄に行く予定がありますラブラブ

夏をもっかい味わうつもりで楽しみですグラサンハート

 

3年ぶりの淀川花火大会で<3