どーもです。

アールです。


やはり中途覚醒がひどいです。

眠気が変なところで出てくる。

眠剤を飲んでも効かないのつらいです。


そんなこんなしていたら

階段で足首を捻ってしまい捻挫してしまいました。

今はテーピングで固めてます。


ちょっと休んで回復しようとしたら

更に心も体も傷ついてしまうという

本末転倒な結果になっています。


辛い時期は連続するんですよね。なぜか。

しばらくは大人しくしてなさいという暗示かガーン

いつも大人しくしているのだがショボーン


まあまだパニック状態になったり

嘔吐で動けないとかじゃないから助かってます。


これ以上悪化しないよう願うばかりです。