もう29って。

ええええええええええええええええええええええええええええええ?




こんなにかわいくてかっこよくて
最高な29歳どこ探してもいないよね






いつもいつも
きすまいのリーダーとして

誰よりもグループのこと考えていて
みんなのことを支えてくれて
引っ張ってくれていて

本当にありがとうございます











28歳の北山宏光時代の藤北。



テレビとかでは
安定の絡みほぼなしですが


なんてゆーかうーんもうふたりが
お互い唯一無二な存在であって
仲良い悪いとかのレベルじゃないよね




これからもずっとずっと


太輔さんのいちばんのライバルであり
いちばんの信頼関係であってください











ニカのことも頼みましたよ


みっくんがいなければ
きっと今のニカもいなかったよね



誰よりも努力していて
全然そんな風に見せてないところ
私も見習います












忘れてないんだけど
ちょっと忙しくてさ、、、










みやっちも、お誕生日おめでとーう!



いつまでもいつまでも
きすまいのいじられ役でいてくださいね









たまちゃんといつまでも末永く
ラブラブでな笑



さーーーあと3日です!!!!!!



3日働いたらドリボです!









たくさんたくさん
パワーもらってくる!


そのために限界までパワーダウンしとく


↑ドMかw









素敵な1年になりますように