Kis-My-Ft2


デビュー3周年おめでとうございます



まだ3年か~
ってくらいたくさんいろんなこと
それぞれメンバーが経験してるよね



格差とかいつも言われてるけど
舞祭組とか本人たちも自虐してるけど

7人仲良しでみんながそれぞれ
メンバーやグループのこと思ってること
みんな知ってます(^^)



まさか、こんなに追っかけるとは
自分でも思ってなかったからさ
正直東京ドームの倍率とかで
なんだか本当に遠くに行っちゃったのかなあ


とかしみじみ感じることもあります




でもKis-My-Ft2のおかげで
今までジャニーズ興味ない子が
興味持ってくれて
好きになってくれる子が多くて
そんなとこも魅力のひとつなのかなあ
とか思ってます



きんきでゆるーく楽しくヲタ活してた
ほーりーですが
(周りから見たらきんきだけでも十分らしい)


キスマイのおかげで
なんだかもう毎日毎日追いつけないくらい
ただただ楽しくそして時に病みつつw
ジャニヲタしてますね最近は


本当に辛いこととか病むことも多い
(特に藤ヶ谷担は多い気がする)


それでもKis-My-Ft2のおかげで
毎日生きる力と幸せをたくさんたくさん
もらえてます、、、_(┐「ε¦)_



いつもキスマイのみんなはさ

みんなのおかげで、って言ってるけど

本当は私たちファンのみんなが
キスマイのおかげで、
毎日たくさん幸せもらってるんだと思う

(まあ人それぞれいろいろ価値観あるから
全員とは言えないけどさ)



ありがとうだけじゃ足りないです
これからも応援で返していけたら、
と思います

つまり諭吉たくさん費やすことですよねw


来年の4周年は
どんな風になってるのかな


この1年もたくさんたくさん活躍してください



love Kis-My-Ft2 4 ever♡♡