あと2回働けばあと2回!!!!!!



あと2回だよ!!!!!!!!!!!!

きーすーまーいーーーー
おおさかああああああああああああ!!!!!!



生きるのだ。











死にそうですが

頑張ってたら神様は見ててくれますね












お泊まり保育の代休が
たまたま収録でしたので

もちろん応募・:*+.\(( °ω° ))/.:+


当選・:*+.\(( °ω° ))/.:+



UTAGE!!


てことで行ってきましたーーー




かわいい服着ていたの、初めは


でもふぉーえばーで緑のブラウス見つけて
どーせ後ろだろうし
いっそのことおもっきし二階堂担です!


って感じじゃないと
きっとニカの視界に入らないなあーと思い
その場で買って着替える←


てか緑の服って
もともと私のいつものジャンルにない色だし
緑でかわいいってなかなかないよね



だからとりあえず
緑のブラウス。

んで行ってさー

待合室みたいなとこで周りの方々と
お話しててさーん



まさかのまさかの二階堂担4連だよねwww



途中遅刻で来た方が全身オレンジの
横尾担で本当にいろいろ話してて
おもしろかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+



んでグダグダグダグダ話してて


いざスタジオ入り~



えっっっっっっっっっっっっっっっ(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))







まさかの最前列(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))












この周りにいる方々のさ、、、
えっとあのー舞祭組の周りにいる、

あれ?えええええ?



案内された瞬間周りの人とパニックだよね笑




えっえっえっえっえっ
えええええ?
ええええええええええ?

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ

えっとなんでこんなだっさい服着てんだろ!



ってゆーのが第一声w




となりの方は




なんで緑着て来なかったんだろ!!!!!!w







ってゆー叫びwwwwww










えっどーしよどーしよ?どーします?



みたいなねみんなでね笑






まああのもうあのね
ダイスキデス。



ニカちゃんのほくろが肉眼で拝めました


生きてて本当に良かったな
って本当に本当に本当に思った


そう思ったけども


だっさい服着てる自分抹殺したかったし
こんな最前列ならば事前に言ってくれ



だったら諭吉何枚でも使って
かわいい服買って顔も整えてきたわ




あーーーーーーあーーーーーーーーー

ダイスキデス!!!!!!!!!!!!












まみどりのブラウスだったし
ちょっとはちょっとは
俺のファンかな?って思ってくれてたらいいなあ


顔は視界に入れなくていいけど






千年先も一緒だよ指切りしようえんどーれすらーぶ







頑張って生きてるといいことあるね
頑張るよ、、、あと、少し



だいすきだいすきだいすきだいすき



そのあとみんなでニカ会して本当に
楽しかったですふふふ・:*+.\(( °ω° ))/.:+