こんばんは◡̈♥︎
三重県松阪市のトータルビューティサロン☆オーナー・ネイリストマニキュアのTakako  です!!


昨年からよく耳にするようになった
キャッシュレス。

ですが
日本はまだまだ現金派
の方が多いようです。


実は私も最近.....
初めてPayPayを使ってみましたニコニコ

コンビニでお買い物して携帯をかざす。
すると....設定をしていなかったので
なんとも大きな音で


ぺいぺい♬



と....(笑)少し恥ずかしかったですが
何とも簡単に小銭も使わずお買い物ができてしまいました!!



うゎ〜ラク!!!



ということで早速RTrrrもキャッシュレスにのっかってみました(笑)



ただ今メルペイとLINE Payがレジ前にありますが、順次、PayPayや各種携帯会社との連携もしていきますよ〜!!




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳

三重県松阪市
トータルビューティーサロン
Beauty Garden RTrrr 〜ラトゥール〜

Tel  0598-67-9501
LINE 🆔 rtrrr1009

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎