こんばんはお月様星
オーナー・ネイリストのTakaKOですッ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳
三重県松阪市
トータルビューティーサロン
Beauty Garden RTrrr 〜ラトゥール〜

Tel  0598-67-9501
LINE 🆔 rtrrr1009
ネイルブック、楽天ビューティーより
ネット予約は受付中です♬
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳


さてさて、昨日は私がネイリストになるきっかけ?第一歩?をお話ししました!!

続きですが....今日は私が初めて人にしたネイルの事を話します!


そんなこんなで、私の負けず嫌いの性格が顔を出し資格を取っていく事になりスクールを卒業しましたが、私はとうてい人にする気はありませんでした(笑)
欲しい物を買って満足したみたいな感じです(笑)
でも自分のネイルは楽しみましたよー照れラブラブもうそりゃ〜ワクワクしながら夜な夜なネイルをしていたのを思い出しますキラキラ

自分のネイルだけで大満足していたんですが、友達たちから
「あ♬またネイル通い出した〜?!可愛い〜!!」
と言われることが増え
「..........実は私ネイル好きすぎてネイルスクール行って資格とって卒業した〜!!だから自分で今はしてる〜まだまだ下手やけど〜」
と答えると
「え〜!!!してよ〜!!」
と言われ
「そんなん無理よ〜アセアセアセアセ人にできるほど色々揃えてないし...アセアセ
でも反強引に(笑)
「いいよいいよ〜!あるやつでしてOK

断りきれず、仲のいい友達にしたのが初めて人にしたネイル。
これは今でも大切ーーーーーに写真にとって残してあります目キラキラ今見るとまだまだな外に出せるようなネイルではナイんですが大切にずっととっておこうと思ってます♬

みなさんも、もし初めてこれから人にネイルするなら、ぜひお写真で残しておく事をオススメしますカメラキラキラそして、できたら携帯の中ではなく、現像しておく事をオススメします!!

ネイリストとして、長い間続ければきっとラスランプもくるだろうし、挫折するときもくると思います。(私だけかな?💦)その時に当時の写真を見ると私はあの時の気持ちや下手くそだけどやる気にみなぎっていた自分、あ〜この頃から比べたら上達したな〜私照れラブラブと、なんだか今、悩んでいる事が小さく思えてクスッと笑えてまた、明日からも頑張ろう!明日からもお客様の爪を綺麗にしていこ〜う!って思えるんですチョキ初心にも気持ちが戻れるような気持ちが私はするんです♡

今でも時々、何もなくても見るときもありますよにひひ

ではでは今日はこの辺で〜バイバイ