Live れお&翠 -17ページ目

Live れお&翠

日々のあれこれ...を呟いていきます(* ̄∇ ̄)

本日、
夕方から友達(仲良しの元同僚)と
久しぶりの近況報告ゴハンしてきました
(* ̄∇ ̄)♪



友達の近況を聞きつつ、
職場で直面している
我が職場の「不思議なトコロ」を聞いてもらい...

最終的には
「やっぱりそうだよね...(;―"―)」で
落ち着いた位にして......(沈)



職場によって色々あるけど...

けど......。



「価値観が同じ友達と話せたから」という意味ではなく、
「人として」という意味で、
自分の視点が間違ってはいないことを再確認できて、
ようやく「自分を取り戻せた」気がします...。



また明日から「不思議なトコロ」での闘い(!?)が始まるけど、
肩の力を抜いて頑張れそうです。



...それにしても、
5時間トークは
あっという間でございましたっ( ̄▽ ̄;)