本日、
夕方から友達(仲良しの元同僚)と
久しぶりの近況報告ゴハンしてきました
(* ̄∇ ̄)♪
友達の近況を聞きつつ、
職場で直面している
我が職場の「不思議なトコロ」を聞いてもらい...
最終的には
「やっぱりそうだよね...(;―"―)」で
落ち着いた位にして......(沈)
職場によって色々あるけど...
けど......。
「価値観が同じ友達と話せたから」という意味ではなく、
「人として」という意味で、
自分の視点が間違ってはいないことを再確認できて、
ようやく「自分を取り戻せた」気がします...。
また明日から「不思議なトコロ」での闘い(!?)が始まるけど、
肩の力を抜いて頑張れそうです。
...それにしても、
5時間トークは
あっという間でございましたっ( ̄▽ ̄;)