3月の誕生会と雛祭り集会がありました音譜

 

みんな揃ったところで、「ふしぎなポケット」のパネルシアターがスタートアップ

 

「ポ~ケットの中には ビスケットがひとつ~♪」

 

そのうた、知ってるよニコニコ 

 

…んはてなマーク でも、またポケットが出てきた目

 

 

 

 

ビスケットクッキーだけじゃなくて、キャンディーもキャンディーアイスクリームもソフトクリーム出てきました。

 

誕生日のお友だちのための、スペシャルスウィーツラブラブ

 

どれも おいしそうよだれ

 

 

 

 

うわ~びっくり今度はすっごく大きいポケットびっくりマーク

 

何が入ってるのかな~アップ ワクワクニコニコ

 

 

 

 

じゃ~ん! 出てきたのは、大きなケーキでしたバースデーケーキ

 

 

 

 

3月生まれのお友だちが、ろうそくを立ててくれましたスター

 

 

 

 

仕上げはボクにまかせてグッ

 

 

 

 

バースデーカードのメッセージ、嬉しいね照れ

 

 

 

 

空組のお友だちは、「3歳になったんだよ~」ってみんなに教えてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

お誕生日、おめでとうリボン

 

これからも、元気に大きくなってねキラキラ

 

さて、みんなにお祝いしてもらった後は、雛祭り集会音譜

 

 

 

 

本物の雛人形の前で、かわいいお雛様とお内裏様に変身スター

 

かわい~~~~ラブラブの歓声があがる中、写真撮影会ですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない衣装に、泣き出すお友だちもいましたが…えーん

 

 

 

 

大丈夫?と気遣う優しい姿にほっこりする場面もありました飛び出すハート

 

 

 

 

気を取り直してウインク

 

 

 

 

また1つ、くじらでの思い出が増えましたねキラキラキラキラ