2月の製作で壁面作りをして遊びましたビックリマーク

 

みんなで少しづつ描いたり、破いたり

 

貼ったり、スタンプしたりと毎日楽しく

 

仕上げました音符

 

 

 

「ここに、こうして描くんだねぇ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「わあ、青色が出てきた~ラブラブ

 

 

 

 

 

「一緒にしようねニコニコ」 

 

「うん、楽しいね照れ

 

2人で仲良く貼り絵をしています音譜

 

 

 

 

 

 

みんなでここの所の、ここができましたよという

 

保育者の話を聞いて「すごーい!!」と見ています

 

 

 

 

ころころスタンプも使いました

 

「おもしろ~いアップ」と真剣な様子!

 

 

 

 

みんなで虹の所を仕上げています

 

「ここ空いてるよあせる

 

「上手くくっつくかな…キョロキョロ

 

「だんだん出来てきたよ気づき

 

 

 

 

 

 

スタンプです

 

「これで、ペッタンするんだね…できるかな汗

 

 

 

 

場面を変えて、違う色や形で楽しんでいます

 

「これで押すと、こうなるんだ~目  

 

面白いなぁ~ルンルン

 

 

 

 

 

次は絵の具をつけてビー玉転がしをしましたウインク

 

みんなすっかり夢中になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれから……

 

出来上がったものはとてもやさしい雰囲気の

 

うさぎのワンピースの壁面でした

 

 

 

 

 

これからひと月の間、お部屋に飾り

 

子どもたちと楽しみます照れ

 

 

今年度もあと少し…

 

たくさん遊んで思い出を作ろうね飛び出すハート