来ていただきありがとうございます。

3歳の男の子と夫の3人で暮らしています!

関西在住・住宅ローンあり札束

車なし車
家計管理、育児、興味あり
寝かしつけ後のおやつが生きがいよだれ
よろしくお願いします♡




こんばんは


…Amazonの定期便を解約し忘れて

日用品のストックが増えて落ち込んでいます。笑




先日のこちらの記事に関連して
お金持ちの身なりについて書きたいと思います。





色々な方が発信していて、本などにも

買いてあることが多いのですが、

お金持ちってパッと見

質素に見えることが多いです。

(昔、資産背景が分かる職種に携わっていました。)



もちろん、外車に乗っていたり、

ブランドロゴのすごーくお高そうなを身なりの方もいらっしゃいますが。

実はそういう方は、少数派かもしれません。



本当に資産を持っている方は、

それを自慢してもいいことが少ないと

分かっているので隠しているのか…

はたまたそういうことに関心がないのか…。




できることなら、

『あの人、ブランド品とか持ってる訳ではないけど

なーんか、品があってお金持ちそうだよねー。』


と思われるような、

余裕や身のこなし

をしていきたいなあと思います。笑