こんにちは照れ

3歳の男の子と夫の3人で暮らしています!

関西在住・住宅ローンあり札束

車なし車
家計管理、育児、興味あり
寝かしつけ後のおやつが生きがいよだれ
よろしくお願いします♡


こんにちは〜!
金曜日、、一週間終わった〜(無理矢理だけど。)


今週は日経平均、最高値が出ましたねー!!

東証プライム時価総額も1000兆円とおめでたいモード!

さて、先日、久しぶりに家族会議をしました。



子の体力がつき、なかなか夫婦2人で話し込むことがなかなり、家族の方向性を確認する時間が持てなかったです。


家族の方向性ってカッコつけてるけど、

まあ、仕事どうする〜とか

子育てのこういうとここうしたい!

という一方的な意見とか

2人目〜…とか、

総資産やリスク資産の割合〜

などをゆるーく、美味しいものとともに。


子育てに仕事にかなり忙しくしてますが、

最終的に一番ずっと一緒にいるのは

結婚相手ですよね。

子が育った後に仲良し夫婦でいられるか…

なかなか難しいですよね。

子が育つまで10うん年…

トラブルも何もなく…ということは絶対にない。


何かはある。



だからこそ、たまにはこういう時間、大切なんだろな。


週末は子といっぱい遊ぶぞ!!

ではでは!