こんにちは照れ

3歳の男の子と夫の3人で暮らしています!

関西在住・住宅ローンあり札束

車なし車
家計管理、育児、興味あり
寝かしつけ後のおやつが生きがい笑い泣き
よろしくお願いします


ここ数日は指折り旦那の賞与の入金日を数えてます笑い泣き

28日とのことなのですが…少しでも多かったらいいな照れ


電気代の補助金が8月からされるというニュースがありました。

8〜10月のエアコンの使用が増える時期
1kWHあたり3.5円補助が出るとのこと。

暑い時期はエアコン必須ですし、
シンプルに助かりますよね。
でも、いつまでも補助に頼っていても
周りまわって税金増えるだけだしなあ…とモヤモヤよだれ

さて、6月も後数日ですね2024年が半分終わる。


…はやい!!

半年の節目に家の総資産がいくら増えたか計算したいなと思ってますニコニコ


マネーフォワードに課金したので
総資産の計算がとーっても楽になりました。

今の時点で株高の恩恵にあずかっていることもあり
500万円程資産が増えていますよだれ

単純に嬉しいですが、今は相場がとても順調だということを肝に銘じています不満

我が家のリスク資産はインデックス投資がほとんどなので
長く相場に居続けること
がポイントになりますね。

こちらに書いてます。



ではではまたほんわか