こんにちは照れ

3歳の男の子と夫の3人で暮らしています!

関西在住・住宅ローンあり札束

車なし車
家計管理、育児、興味あり
寝かしつけ後のおやつが生きがい笑い泣き
よろしくお願いします



お疲れ様です。

関西はどんより曇り空です


購入してしばらく経った水筒。

アイスコーヒーを入れて持ち歩いていますコーヒー



こちらの水出し珈琲を毎日作って毎日水筒へ。

旦那と私の2人分。

こちらのコーヒーが400〜500円程で4バック入っているので2人で一日150円以下。

スタバでアイスコーヒー買うと一人で400円程ですよね。(それでも好きなのです。スタバ。味もやっぱりおいしいし。)


よく子と行く公園にスタバがあるので週に1〜2回は行ってたのですが

半分以下になったのではないでしょうか。

あと、仕事の日も毎日コンビニでコーヒーも購入してたので

そこに関しても節約になってます。


水にバックを入れるだけなのでズボラでも続いてます。

水筒に入れた瞬間に次の分を作るので作り忘れもない。


スタバ飲みたいときも『とりあえずこれ飲んでから!』

と思えるようになりました。笑



ではまたー!