基本的に情緒が安定してるタイプでしたが、

新生活も始まり、徐々に『癇癪』が出ています。


『これいやーーーこれだけ食べたいーーー!』

『お風呂はいらないーーーー!!!ぎゃあー』



↑母は辟易。笑


ご飯はまだしも、お風呂は毎日入ってもらわないと

これからの季節汗もかくしねえ赤ちゃん泣き



自分の意見や気持ちを伝えられるのもすごいし、

嫌なことをしっかり嫌と言えることもすごい。

それに対応している親もえらい。


…みんな頑張ってるよねうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー



新生活、お疲れ様です。

私も4月から新しい職場にかわり、

だんだん疲れが出てきています赤ちゃんぴえん

それでも笑顔で頑張れるは

GWが待ってるから!グラサン


特段大きな予定はないですが、

それでもとっても楽しみですラブ

できたら息子の推し活(電車に乗る)をしてあげれたらいいなー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



…日経平均の騰落が激しいですね赤ちゃんぴえん

新ニーサから投資をはじめた方は一喜一憂かと思いますが、あくまで長期

ながぁぁぁあい目で見ましょうね(と言い聞かせている。笑)

しばらくはマネーフォワード封印しまっすニコニコびっくりマーク