久しぶりの天気♪やっと晴れた~!心も晴れてます\(^ー^)/悩みはいろいろあるけど。(笑)ドライブ行きたいです♪バイクぢゃなく車 で!(笑)ミサキよろしく(^-^)/バイクでもいいよ~(笑)この一週間は楽しかったかな(o^∀^o)空きコマがあればドライブ~☆道後、北條、河中などなど到着したのもしてないのも楽しかった\(^ー^)/やっぱ写真に納めなきゃな♪「美丘」いい~物理しなきゃ、、、といいながら明日遊ぶわ た し (笑)
Saturday 10気分でアメーバにしたよ☆今日、学校いかなくてもよかったよね。うん。絶対!なんだかイライラするし♪(笑)どんだけ人に言うんだよ(゜∀゜;ノ)ノそれはさておき、今日物理ちょびっと教えてもらったよ\(^ー^)/やるな!た○ま!(笑)あえての穴埋め♪あー8月同窓会も飲み会も行けない~(>_<) ひまな毎日です♪来週楽しみ\(^ー^)/