やっと晴れた~!
心も晴れてます\(^ー^)/
悩みはいろいろあるけど。(笑)

ドライブ行きたいです♪
バイクぢゃなく車で!(笑)
ミサキよろしく(^-^)/
バイクでもいいよ~(笑)

この一週間は楽しかったかな(o^∀^o)
空きコマがあればドライブ~☆
道後、北條、河中などなど
到着したのもしてないのも
楽しかった\(^ー^)/
やっぱ写真に納めなきゃな♪


「美丘」いい~


物理しなきゃ、、、
といいながら明日遊ぶ
わ た し (笑)


寝れない。


ただそれだけかな。

気分でアメーバにしたよ☆

今日、学校いかなくても
よかったよね。うん。絶対!
なんだかイライラするし♪(笑)
どんだけ人に言うんだよ(゜∀゜;ノ)ノ

それはさておき、今日
物理ちょびっと教えて
もらったよ\(^ー^)/
やるな!た○ま!(笑)
あえての穴埋め♪

あー8月同窓会も飲み会も
行けない~(>_<)
ひまな毎日です♪


来週楽しみ\(^ー^)/