この半年ぐらい胃は調子が

良かったんですが、

調子に乗ってカレーを

食べたら胃痛が復活して

しまいました😢


タケキャブ飲んでも

良くならず、、、


胃カメラしてきましたが

軽い逆流性食道炎でした💧


逆流性食道炎は何度も

やってきたので

またかあ、、、という感じですが

そこからの胃痛にしても

タケキャブが効かないのが

困っています。


タケキャブ効かないならお薬

追加かな、、、と言われましたが

あまり色々な薬飲んで副作用出したら

嫌だし、、、


それにしてもカレー食べてからもう

6日間経つのにそんなにダメージ

があったのかそれとも

違う原因かわかりません。


また質素な食事に戻さないと

いけないのかと憂鬱です😢


油物、甘い物、しょっぱい物

がダメと言われましたが

それはわかってるんですが


食べる物無いだろう!!って


心の中で言ってしまいました💧💧💧