久しぶりのブログ投稿です。

あけましておめでとうございます。

去年働き出して余裕が無く、なかなか皆さんのブログも拝見出来ませんでした😢


年末は子供がインフルエンザになり完治。

次は主人がかかり完治。

私は大晦日からかかり、

今もまだ治ってません。💧


3年連続、息子がコロナや発熱で

帰れていません、、、。


インフルエンザって厄介ですね、1回目の

時はイナビル吸って比較的軽いインフルエンザ

だったみたいですぐ良くなりましたが、

今回はタミフルで副作用なのか下痢が

出ます。


しかも今、久しぶりの間質みたいな症状

が出て辛いです。あまりトイレに行ってなかった

せいなのか、水分足りないのか

タミフルのせいか、、、色々考えてます😢


本当はダメみたいですがとりあえず解熱したので

タミフル休みます💧💧💧私にはイナビルとか

吸入が合ってそうです。


それにしても元旦から大変なことが起きていますね、北陸の方、被害に遭われた方早く普通の生活に戻れますように✨そして飛行機の事故も辛いですね。